実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190708 涼しかったが朝方目が覚めた

夜まで雨が続いたことで、湿気が気になる閾値を下回ったというか、かなり涼しく眠れました。

 

睡眠のスコアは68。

f:id:ykaneko:20190708071733j:image

可もなく不可もなくといったかんじ。

朝方5時20分少し前に目が覚めてしまってから、なんとなく寝たりおきたり。

 

なんども意識が戻っていたので、その前後の時間は眠れていたのか心配でしたが、数値を見る限り、案外眠れていたのかもしれません。アテにできないけど。

f:id:ykaneko:20190708072007p:image

心拍も綺麗に下がってます。

しかし、3時過ぎに「覚醒」してて「脈拍56」とか、どういう状態なんだろう。時間差があるのかな。

 

ほか、差分と言えそうなのは、昨日ストレンジャー・シングスの第3部を5話まで観たのと、ディフューザー無印良品の「おやすみ」をかけて寝たこと、、くらいかな。

そもそも昨日が日曜日でたっぷり寝ていたことも影響しているでしょうね。。

ここのところ月曜日のアベレージは70前後なので、ほんとに平均点です。