実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20200225三連休明けのねざめ

まあ仕方ないですね。

我ながらビビリ症なので、三連休明けはビクビクしてしまって眠りの質が低くなります。

f:id:ykaneko:20200225071510p:image

昨日は2万歩くらい歩き、まあまあ疲れたはずなのに、5時過ぎには目が覚めてしまいました。

身体の疲れはこのくらいで取れるということかもしれません。

f:id:ykaneko:20200225071640p:image

その割に心拍数はさがっています。

新型コロナウイルス感染症が流行っている影響で、体温を毎日測っているため、ある意味いつもより健康管理に気を使っている状態かもしれません。

しかし、なかなかマスク買えないですね。