実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ190702

朝時点で23度。湿度は高いが暑くも寒くもなく。

f:id:ykaneko:20190702072536p:image

pillowで測った睡眠の質スコアは76で、自分としては高めに出ました。

ちなみにレスタミンコーワ糖衣錠は3粒。体感として、飲み続けるとあっさり効かなくなる系の薬(慣れやすいというか、耐性がつきやすいというか、、知らんけど)なので、半分おまじないになっている感があります。

心拍数もスッと落ちて59。

f:id:ykaneko:20190702072541p:image

自分は59か60くらいで快適な印象があるので、昨日はいい眠りだったと言えそうです。

しかし、、4時前ごろにありえない落ち方をしている期間がまたあります。

 

Apple Watchの睡眠ログアプリは、pillow以外にautosleepというのも入れてて

f:id:ykaneko:20190702073051p:image

autosleepだと、その時間帯は54となっています。たぶん、Apple Watchの取れた数値は一瞬落ちたけど、その表現の仕方が違う、、的な状態でしょうね。

グラフ自体も、autosleepが曲線なのに対して、pillowはドット表現。

自分はどうせざっくりしか把握できないのでpillowのほうを主に見ています。

さー、仕事すっか。