実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

kunkun body体臭メモ20190719

引き続き、仕事から帰ってきたらkunkun bodyで体臭計測します。

f:id:ykaneko:20190719211338p:image

ワキが気になりますね…。自分でもビミョーにニオッているのがわかります。鼻を近づけると汗くささを感じます。

ちなみにkunkun bodyは「汗臭」、「ミドル脂臭」、「加齢臭」の3軸で計測ができます。

自分の44歳という年齢を考えると絶対にミドル脂臭も加齢臭もそれなり以上にしているはずですが、これまではほとんど計測されたことがありません。

きょうは「あたま」で、

f:id:ykaneko:20190719211804p:image

ミドル脂臭が13計測されました。

これは、、どうなんだろう。

2日お風呂に入らなかったりしたら、スコアが上昇したりしますかね…。

あんまり試したくないような気もしますが。