実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190719

昨晩、19時半ごろにアリナミン的なものを2錠飲み、レスタミンコーワ糖衣錠を3錠飲んで就寝。

そういえば、寝る前にタピオカミルクティーがお腹にモッタリ感じたものの、「甘いものを食べられないなんて、、」と気合を入れて桃入りのヨーグルトを食べました。

f:id:ykaneko:20190719070822p:image

5時20分ころに一瞬目が覚めたのですが、時計をチラ見したあと、割とすぐに眠りに戻れました。

ただそのとき、けっこうバクバクと心拍が速く、目が覚めたとき、スッと戻るのを感じました。

f:id:ykaneko:20190719071059p:image

それはApple Watchにも気がつかれていたようですね(その時間帯、「寝ていた判定」しかされてませんが、それはご愛嬌ということで)。怖い夢でも見てたのかな。。

 

三連休後は一週間が短めですね。

とかいいつつ、うーむ、、、週休三日くらいがちょうどいいかもなぁ。。