実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190711

涼しい日が続いています。

個人的にはありがたいことが多いですが、世の中的にはそろそろ日照や暑さが必要だったりしないか、心配にもなります。

とはいえ寝汗が不快に感じないのはホントにありがたい。

レスタミンコーワ糖衣錠を昨日と同じ3錠。

今自分は、「レスタミンコーワ糖衣錠は、何連投くらい可能なのか」を確認できたらなぁ、と考えています。

中日ドラゴンズの名クローザーである岩瀬投手のように、ずっと登板することはできないようですが、隔年エースといわれた某左腕投手のように、休み休みであれば効き目があるなら、十分戦えます。

体感的には昨日と同様に眠気アリ。昨日比でちょっと睡眠時間が長めなので、そこを加味すると今日も「ちゃんと仕事をしている感」あります。

勘違いかもしれませんし、別要因かもしれませんが、夜間の覚醒はしませんでした。

f:id:ykaneko:20190711071204p:image

とはいえ66とスコア減少。20代の体がないと、普段ぐっすり眠れないんだろうなぁ、と、思ったりします。

そういう意味では、今の若者は自分の体のデータを取りやすいので、変化に気がつきやすそうですね。

f:id:ykaneko:20190711071943p:image

心拍は綺麗に落ちていました。最低回数は52。

これはリアルじゃないでしょうか。

やっぱり寝る直前はむしろ「上げ気味」にすることで、下がりやすいのか、、、も。

 

それでは皆様、良い一日を。