実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190606

暑いんだか寒いんだかわからず、除湿をかけた状態で寝てみたら寒すぎた感があった晩だった。

レスタミンコーワ糖衣錠は飲まないでトライしてみたのですが、その関係か寒さの関係かわからないですが、浅い眠りの割合がかなり多めでした。寝入りが浅めだな、、とくに。

f:id:ykaneko:20190706120907p:image

昨日は生意気なことに小さい劇場でやっている舞台を見に行ったりしまったため、非日常感が残ってしまったのかもしれません。

一方、歩行数は少なくなく、1万3000歩を超えていました。

「疲れていたらよく眠れる説」は嘘だったんでしょうか。うーむ。わからんですな。

 f:id:ykaneko:20190706120914p:image

心拍数も全体的に高めでした。

これはちょっと風邪をひいているときに近いくらいの数値かも。

深い眠りの平均が66bpmってほんとに深い眠りになっていたのか気になるレベルですね。