実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

kunkun body 体臭メモ20190724 DEOCOはそれほどでもない説

引き続き、朝シャワーのときにDEOCOを使って会社に出かけ、夜測ってみました。

f:id:ykaneko:20190724230720p:image

なんとなくそうかな、と思っていたものの、DEOCOの影響というよりも着ている服の影響だったんだろうか、という雰囲気です。

きょうは一昨日と同じ服にあえてしてみたのですが、おそらく肌着の関係と思われますが、ワキのニオイは40/100くらいまで跳ね上がりました。

一昨日は70くらいまで行っていたので、「マイナス30」とも言えるかもしれません。

もうしばらく続けてみないとわかりませんが、やっぱりDEOCOで洗えば大丈夫、とも言えないようでした。

 

f:id:ykaneko:20190724230731p:image