実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

kunkun body体臭メモ20190723 ワキのニオイがDEOCOで1/4くらいに……?

ここのところ夜、kunkun bodyをつかったときは40台になっていたワキのニオイ。

昨日はムシムシしていたからというのもありますが、70台のスコアになってしまい、

要対策、という雰囲気でした。

そこで、きょうは朝シャワーを浴びたとき、「女子高生のニオイになれる」とおじさんに大人気のDEOCOを使って体を洗いました。

 

そうしたらば……

f:id:ykaneko:20190723224010p:image

ワキのニオイが左が「5」、右が「16」といった数値に…!

まぁ、実際に左右でのニオイの違いもあると思われますが、「10」くらいは誤差としてもありうると思われます。昨日の「74」から「16」の違いがあったと考えると相当な差です。

 

といっても、1日くらいではたまたまかもしれません。

温度、湿度、服などの影響もありそうですし。

とりあえず1週間くらい使って試してみようと思います。

 

そのほかの部位のニオイは下記。

 

f:id:ykaneko:20190723224003p:image