実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

WealthNaviがプラス9万円超えた(+6.37%)

f:id:ykaneko:20191126071827p:image

あーこれは有り難い。

恥ずかしながら、勤め先の株を買い続ける、いわゆる「るいとう」もやっていますが、プラス2%台です。いや、それでも有り難い限りではあるのですが、プラス6.37%は立派だなぁ。。

WealthNaviのポートフォリオを見ると

f:id:ykaneko:20191126072208p:image

米国株が約1割上がっています。

んー、、なんとかショックが起きないといいなぁ。

自分は典型的な「自分さえよければいい」系の意識低い人間だと思いますが、WealthNaviのような分散型サービスを利用していると、「世界のみんなの笑顔が自分の願い」と真顔で思います。

世界平和だいじ。ピースピース。