実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190704

 

昨日寝不足だったのに、夜中に目が覚めてしまったパターン。

f:id:ykaneko:20190704074021p:image

しかし、、、なんというか、睡眠可視化アプリpillowのグラフ、雑ですねw

たしかに起きてたけど。

オレンジ色の「覚醒」以外はほぼ、浅い眠りと深い眠りを交互にしていたことになっています。前日の寝不足の影響でしょうか。覚醒時間以外のグラフは好ましい形かも?

f:id:ykaneko:20190704074311p:image

心拍付きはこちら。覚醒時間以外はよく下がってますね。

ただ、蒸し暑さを感じて起きてしまった時間は寝付けなかったな、、

f:id:ykaneko:20190704074404p:image

Autosleepだと上のようなかんじです。まああまり変わらない。

午後のカフェインの影響だとすると、今日は午前中の一杯だけにしたいところです。