実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190715

珍しく友人と会ったりなどして、調子に乗ってコーヒーを飲みすぎてしまいました。

とはいえ計3杯。しかも、グランデサイズを3杯ではなく、いわゆるコーヒーカップです。

f:id:ykaneko:20190715114348p:image

夕方にカツジン錠を3粒飲んだことが影響したのかもしれません。すっかり夜更かししてしまいました。サイクルも揺れてますね。。

 

週末ということでレスタミンコーワ糖衣錠は飲まず。かりにおまじない程度の効き目だとしても、普段は作用があるのかもしれません。

f:id:ykaneko:20190715114457p:image

心拍もうまく下がらず。スコア50台だと、アプリと自分の評価が「イマイチだな、、」と揃います。