実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190727

土曜日ということでダラっと9時間弱、ベッドにおりました。

「寝れなくてもいいや」といえる日なので、レスタミンコーワ糖衣錠は飲まず。

ビタミン錠的なものを飲んでいた影響か、眠り始めの睡眠の質は上がらないのですが、

後半はかなり素敵な波形になりました。

f:id:ykaneko:20190727115137p:image

 

今週ずっと高めに推移していた心拍数は、決して低くはないものの63rpm。

とくに眠りの質が上がってきた後半は50台まで落ちてきました。

ふう…。なんだったんだろ。

f:id:ykaneko:20190727115142p:image