実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190722 もしかしたら体調悪め?

じわっと気温が上がったものの、引き続き夏らしい天気にはならず、蒸してますね。

f:id:ykaneko:20190722070935p:image

昨夜は、レスタミンコーワ糖衣錠を3錠飲んで就寝。

寝つきが悪いっぽい波形となっております。

うーん、、そんなでもなかったような気がするのですが。。

飲んだ効き目っぽいものは7時過ぎの今も微妙に残っていて、地味にボンヤリ感あり。まあ、通勤には問題ないです。

f:id:ykaneko:20190722071218p:image

心拍高めでした。

選挙特番の影響か、、いや、そんなにエキサイティングな結果でもなかったような。

自覚症状はないのですが、これは若干体調が悪いときのやつに似ています。

エアコン止めたのが良くなかったのか、逆にエアコンに当たりすぎているから体調を崩し気味になったのか。

今日は早く寝るようにしよう。