実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

kunkun bodyニオイメモ20190731

わー、もう7月が終わりですね。早いものです。

さて、きょうも測ってみました。

f:id:ykaneko:20190731233031p:image

正直なところ、壊れてんじゃないかと思うくらい、普段の傾向が変わりません。

口臭は食べたものの影響をかなり受けるな、というところと、

ワキは着ているものの影響を受ける度合いが大きいです。

もうちょっと長めの時間軸で眺めないとなんともいえませんが、kunkun bodyを参考にしながらニオイケアをするのはけっこう難易度高いんじゃないかしらと思ったりいたします。

歩数、睡眠時間、労働時間(=ストレス?的な意味で)などとの掛け合わせで見てみると浮かび上がってくるような気がしていますので、時間があるときにまとめてみたいと思います。