実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190809 サイクルが狂うとスコアが下がるパターン

昨日昼まで寝てて、今日は5時台の起床。

若い頃ならなんて事のない変化ですが40代半ばにはツライということか。

f:id:ykaneko:20190809060116p:image

かなり低めのスコアです。

とはいえ、もしかすると単に風邪の治りかけで鼻づまりがひどく、呼吸の質が下がっているからかもしれません。

スコアでいうと前日比マイナス30ほど。睡眠時間が短めなのはわかっていましたが、こんなに違うとビビりますね。

レスタミンコーワ糖衣錠を5粒きめたりなど、他の条件は前日と変化ありません。

ちなみに現在はレスタミン服用後6時間立たないあたり。まだクスリの影響を強く感じます。

寝れる時間短いのだし、3粒くらいでもよかったかな。

f:id:ykaneko:20190809060609p:image

脈は下がってきました。

自覚症状としては前日とそんなに違いはないですが、体の中はひと段落したということかもしれません。