実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190821

朝方目を覚ましてしまい、半覚醒のような、仕事のことを考えてしまうような状態。

f:id:ykaneko:20190821071146p:image

こんな出方をしました。

流石にこの時間全て意識があったわけではありませんが、レム睡眠扱いされたんですね。

しかし、これはどう読み取るべきか。

頭の疲労が回復したと期待するか、単に質が低かったかと取るか。

いまんとこ、まだレスタミンコーワ糖衣錠の効果が残っててなんとも言い難い。

f:id:ykaneko:20190821071349p:image

心拍数はこんなかんじ。

なかなか下がりきらないですね。夏はこんなものなのか、なんが病気してるのか。