実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20191224 短めながらも普通の睡眠

いよいよ年内の仕事もあと数日。

年末年始、なんの予定も無いですが、連休は単純に有り難いです。

f:id:ykaneko:20191224071254p:image

多分もう咳は出ないかなー、、と思いながらも、咳で目がさめるのがイヤで、昨日もマツキヨオリジナルの咳止めを8分目くらい飲み干して就寝。

レスタミンコーワを飲み始めた頃のような眠気を得られます。

いわゆる薬物として1瓶まるまる飲む人には共感できませんが、レスタミンを連投させるよりは、咳止めを混ぜるのもアリか、、、いや、まあ、こんなのなくても寝られるのがベターなんですけどね。

f:id:ykaneko:20191224071708p:image

心拍数はこんな感じ。うんまあ普通。