実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20191016 夜中に目が覚めちゃったなー

台風に関連して、なかなか忙しいうえ、10月上旬は半期のスタート期なのでなかなか忙しいんですよね。。

ストレスがないとはいえない。

f:id:ykaneko:20191016070048p:image

それが影響したか、夜中にパカっと目が覚めてしまいました。

直前の「深い眠り」をもう少し続けたかった。。

とはいえ、トータルで70点台は上々でしょう。

f:id:ykaneko:20191016070155p:image

一度目を覚ます前と後で、心拍数が毎分4から5上がっています。

まあ、若干ながら、同じ眠りにはならないということですね。

レスタミンコーワ糖衣錠は変わらず4粒服用していたのですが、なぜかパカっと目が開いてしまいました。

レスタミンに慣れてしまっただけとも言えそうですが、いまも微妙に効き目を感じるので、あれはなんだったのか。