実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190816 スコア低下は焼肉の影響か

昨日は焼肉を食べてしまいました。

その影響で帰宅時間がおそくなり、さらに睡眠の質も下がったのかもしれません。

f:id:ykaneko:20190816071410p:image

焼肉のナニが影響したかは微妙で、もしかしたら「大声で話をしてた」とかの影響もあるかもしれません。

四十代に肉がきついのも多分事実。

あさ、なんか臭かったですもんね、自分の体。

f:id:ykaneko:20190816071730p:image

心拍は前半がかなり高めです。

前半の高心拍にレスタミンコーワ糖衣錠を飲まなかったことは影響しているのか分かりませんが、朝、二度寝しようか迷ったときに、

「あ、眠れなさそう」となったのはレスタミンコーワ糖衣錠を飲まなかった影響と思われます。

今日はガッツリ寝よう、、、