実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190607

湿気対策だけのためにエアコンを使いすぎてしまっていて、夏バテを先取りしてしまっているような雰囲気になっていたので、少なくとも涼しい間はエアコンを止めることにした。

 

予定がない日曜日、絵に描いたようにダラダラ寝ました。

こういうときは睡眠の質が低いんですよね。。うーむ。

f:id:ykaneko:20190707112559p:image

レスタミンコーワ糖衣錠は飲まず、エアコンも消し、というところ。

f:id:ykaneko:20190707112605p:image

ただ、涼しさの影響なのか、かなり気持ちよく心拍が落ちていました。

いやこれは怪しい落ち方のような気もします。活動計をもう一個つけてみようかな。