実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20200204悪くないけど浅めな眠り

「泥のように眠った」感じは、覚醒前にじっと眠っていたことで起こる身体のこわばりと、疲れの回復がセットになっているものかと思っています。

んですから、起きた時になんとなく「ほぐれている」ときは、眠りはも浅めな印象。

f:id:ykaneko:20200204070813p:image

今朝はそんな感じで、まあスルッと目が覚めるけど、眠りは浅めでした。

先週くらいからリングフィットをサボっているからかと思われます。。再開しなくては。

f:id:ykaneko:20200204070930p:image

心拍数も、なんか締まらないですね。。