実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20200115 泥のように眠れた感

うーん、、年齢や自分の体力が影響していそうですが、就寝1時間前にアリナミン的な錠剤を投入すると、眠りの質が上がるかもしれない。

f:id:ykaneko:20200115071618p:image

とが言って、聞こえて来る雨音や、雨からくる湿気が良かっただけかも。

何はともあれ、何もない平日としては好スコアでした。

泥のように眠れたような、寝起きはちょっと身体のこわばりが強めなような。

f:id:ykaneko:20200115071828p:image

心拍数も綺麗に落ちました。

前半美しいですね。

とはいえ、ちょっとまだ眠気があるというか、、もう少し寝れたら良かった睡眠サイクルのようでした。