実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20191007 寝て5時間くらいの深さが際立った

昨日、日中は出かけていたため、夜は早めに寝ようと、9時半過ぎにはレスタミンコーワ糖衣錠を5粒投入。

f:id:ykaneko:20191007070658p:image

結果的に、82と高めのスコアになりました。

とはいえ、後半のレム睡眠が後半に偏っているのが気になります。

うーん、なんだろ。

f:id:ykaneko:20191007071438p:image

検算的にAutosleepを見ると、この時間帯はわりと深めに寝ていることになっています。

なかなか奥深いですね。

そもそも、前半と後半の「深さ」が逆転してる。。

f:id:ykaneko:20191007071425p:image

心拍数は順調にさがりました。これはなにより。