実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20191015 台風が気になり続けた三連休

台風19号は、結局のところ、大きな災害となってしまいました。

少なくとも南北線の通勤・通学風景は通常運転ですが、距離が近いところでは武蔵小杉でタワーマンションで被害が出るなど、かなりの爪痕です。

f:id:ykaneko:20191015070823p:image

睡眠スコアは、連休中は悪くもなかったですが、昨晩→今朝も悪くはなかったです。

安アパートゆえ、隣家のタイマー音で6時に目を覚ましてしまい、寝続けるか迷ってしまったのですが、結局40分うだうだして、寝付けずスコアを落としてしまいました。。

f:id:ykaneko:20191015071105p:image

心拍数は、、あれ、途中で止まってるか。

まあ、平均ちょっと高めですね。