実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190902 ひさびさの80点台

睡眠リズムの深いところで、無理やり目を覚ますような。眠気が強く残っていて、体が重い。

今朝はそんな感じでした。

f:id:ykaneko:20190902071102p:image

自分は勝手に「泥感」と呼んでいます。朝しんどい。

必ずしもそうとは限りませんが、睡眠アプリで確認すると、起きる直前が「深い眠り」になっていることが多いです。

タチの悪いことに、「全体の眠りの質」とはあんまり関係ないようです。あくまでも起きる直前の話ということですね。

ただ、今日は全体のスコアも上々でした。

晩御飯トンカツ、歩数1万超、前日寝不足あたりの要素がよかったのかも。

レスタミンコーワ糖衣錠は中2日開けての服用です。

2時台のレム睡眠の長さが半端ない。

なんだろう、、

f:id:ykaneko:20190902071316p:image

そして心拍数は高めでした。

室内暑かったかな、、うーむ。