実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20191128 夜中起きてしまったものの意外に低くなかったスコア

けっき昨夜は、23時過ぎにやたらと眠気を感じ、レスタミンコーワ糖衣錠を飲まずに就寝。

そのまま朝まですやっと眠れたらよかったのですが、そうもならず1時過ぎにがっつり覚醒しました。

f:id:ykaneko:20191128071817p:image

あー。。結局2時ごろにレスタミンコーワ糖衣錠を2錠飲んで再び眠りにつきました。

アプリでは大雑把ですが、もうすこし覚醒と睡眠を繰り返しています。

「ないと眠れない」わけではないですが、やっぱり依存しているっぽい雰囲気ですね。。これはあかんです。

f:id:ykaneko:20191128072048p:image

起きてしまった時間があって、心拍数は高めです。

ただ、全体の眠れた時間や、睡眠の質は低くなかったようでした。

起きた後、レスタミンの効きが残っているのか、単に睡眠リズムの問題か、かなり眠気を感じましたが、昼間はそれほどしんどくないかもしれません。