実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190919 一度目が覚めたけど高スコア

涼しくなった影響かなぁ。

もしかしたら昨日は、早めに寝られたことが奏功したかもしれません。

f:id:ykaneko:20190919070412p:image

実質睡眠で約7時間。スコアで82。

これは「ずっと続けたいやつ」ですね。

f:id:ykaneko:20190919070636p:image

心拍数も60と、自分としては文句なし。

気温の影響がありそうなのでなんともいえませんが、これを狙って出せるようになりたいものです。

 

不思議なのは、まだ暗いうちにいちど目が覚めていて、そのとき数分は「どうしよっかな、眠れないかも」とか考えたりしたことがあったのに、このスコアなことですね。。

まあ、気がついたらふたたび眠っていたので、問題ナシなのかもしれません。