実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190924 寝すぎ気味の三連休

ピローの睡眠時間では、

初日3時間29分

2日目11時間49分

3日目11時間29分

そして今朝が7時間39分

朝から出かけた初日以外、かなり寝溜めしました。

というか、ピローは必ず睡眠時間が「9分」で終わるんですね。。なんかの変換の結果なのかな(96マイル的な)。

f:id:ykaneko:20190924071520p:image

今朝のスコアはその影響を受けて、浅めな睡眠が多かったです。

わりと何度も目を覚ましていて、その結果夢が多目でした。

先日の無料期間に読み直した「進撃の巨人」と、とくに関わりはないけど読み直した「ダンジョン飯」がわりと影響した夢をみがち。

その印象からすると、スコア78は高すぎる印象もあります。

f:id:ykaneko:20190924071855p:image

心拍数は、寝すぎていて夢見がちなことも影響していて高めです。

まあ、こんなもんかな。

連休3日目になぜか目眩がしてくらくらしていたのですが、昼寝をたっぷりしたら回復しました。

やっぱり若くないんですよねぇ。