実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190904 前半の眠りが浅い

朝、外に出ると涼しい。

難しい季節ですね。

f:id:ykaneko:20190904070116p:image

睡眠スコアは64と、自分のなかのド平均で、あんまり特筆点がありません。

レスタミンコーワ糖衣錠を飲むタイミングがわりと寝る直前になってしまったのがよくなかった説、くらい。

f:id:ykaneko:20190904070511p:image

心拍数は綺麗に下がっていて58。

しかし、原因はわかりません。

「体調が悪いと心拍数が上がる」のは間違いないと思いますが、一週間前と今の体調にそんなに差があるようにも思えません。

意外に、体調よりも気温と連動しているのかも? もしくはアイスノンの影響かも??

しばらくしたら、数値を並べてみたいと思います。