実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20191022 体調不良から、ちょっと取り戻した

日曜日から月曜日にかけての睡眠時、心拍数がちょっと高く、毎分64。

大げさかもしれないと思いつつ、祝日だった昨日は微妙にノドの違和感。体温が36度9分と、本当に微熱ながらも熱がありました。

 

がっつり眠ることにしようと、アリナミンと眠る系の薬を組み合わせて、下記のような様子。

f:id:ykaneko:20191023070234p:image

約11時間ベッドにいて、そのうち睡眠は9時間強。アリナミン的なものを飲んで寝ると睡眠状態を維持しやすい、、のかもしれない。

眠るのにも体力が必要だなぁ、、と、実感いたします。

 

昨晩→今朝にかけては、

f:id:ykaneko:20191023070520p:image

こんな感じで、前半は良かったけど後半は覚醒がち。

昨日寝過ぎたこともあると思われます。

心拍数はひとつ下がって63。

f:id:ykaneko:20191023070957p:image

今晩どうなるのか、楽しみなところ。