実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20190926 涼しくてきもちいいわー

睡眠の質と気温(たぶん気圧や湿度も)は影響する模様で、今日くらい涼しいとスコアが上がります。

f:id:ykaneko:20190926070418p:imagef:id:ykaneko:20190926070529p:image

長さ、深さ、心拍数ともにまずまずです。

ちょっと早めにレスタミンコーワを投入したのもよかったかも?

深夜から朝にかけて気温が下がっていくので、まどを開けて寝ると体を冷やしそうですが、案外快適ですね。

 

もう少し朝が遅い睡眠サイクルだと、

今度は周りがうるさくて眠りの質が下がりそうです。

三連休明けだなと言っていたらもう木曜日。このままじゃあっという間に定年になりそうだ、、