実験とレポート

40代なかば、東京在住のサラリーマン。日々発生するいろいろを定量的・定性的にまとめてみて、報告します。

睡眠メモ20191111 ちょうどいい気温

暑いときはまあ、掛け布団も薄いのではいでも大したことないですが、ちょっと涼しくなった時は、布団をはいでしまうとギャップが大きくて風邪をひきがちです。

このくらい涼しくなってくると、温かめの布団でも寝やすいですね。

f:id:ykaneko:20191111072119p:image

週末上手く寝るのが本当に苦手で、ついつい寝過ぎてしまい、そのため日曜日の夜、なかなか眠れません。

普段ならレスタミンコーワ糖衣錠で先制攻撃するのですが、昨晩は飲まなかったため、しばらくベッドでスマホを見てしまいました。

f:id:ykaneko:20191111072325p:image

心拍数は許容範囲ですかね。。